プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

作戦名「I Don't Want To Miss A Thing」


I don't wanna close my eyes
I don't wanna fall asleep
'Cause I'd miss you, baby
And I don't wanna miss a thing
'Cause even when I dream of you
The sweetest dream would never do
I'd still miss you, baby
And I don't wanna miss a thing
※訳詞は最後にて(笑)


ひっさびさに戦った。
しかもミニカーではない。
自転車のジャージ。



手持ちのジャージで、
まともに着れるのは、この2つだけ。
このジャージ意外に強くて長持ち
14年も使っている。
でも、どちらもオンセ・・・

新しいジャージがほしい

ジャージってのは店で試着できないから、
ヤフオクで買うのもたいして変わらない。
ヤフオクのほうが安いしね。


で、ヤフオクでは、
イタリア製なら5000円程度で入手できる。
非常に魅力的。でも、
10年もたない(サンティー○とか・・・)



で、見つけたのがパールイズミのスバル。
チームジャージではなく、オリジナル。
スバルってのがいいね〜。
調べてみたら定価は上が9800円。
下は8900円。
入札時に2500円だったから
まあ5000円程度ならばんばんざい。


久しぶりに終了間際の戦いに臨んだ。
敵は2人。


5分ちょっと前入札を仕掛けてきやがる。
ちょっと前の自分を見るようだ。
でもね、おれはホントに欲しいんだよっ!!
はい、やぶった〜。


じど〜え〜んちょ〜〜〜
自分で苦笑い。


おっ!!
また5分前攻撃
おれはホントに欲しいんだよっ!!
はい、やぶった〜。


じど〜え〜んちょ〜〜〜
自分で苦笑い。
わざとだけどね(笑)


今何時だ??
眠りそうだ・・・
まだ仕掛けるのか??
やばい眠りに落ちそうだ。
でも欲しい。

I don't wanna close my eyes
I don't wanna fall asleep
'Cause I'd miss you, baby
And I don't wanna miss a thing
'Cause even when I dream of you
The sweetest dream would never do
I'd still miss you, baby
And I don't wanna miss a thing
目を閉じたくはない
眠りにつきたくはない
君が恋しくてたまらなくなる
だから 僕はなくしたくない
君の夢を見る時でさえも
至福の夢も十分じゃない
なおも君が恋しくてたまらなくなる
だから 僕はなくしはしない



熱き戦いに時は流れ、
5251円で落ちたのであった。