プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

私をツールに連れてって


行けるわけない。


7月5日(土)
いよいよツール・ド・フランスが始まる。


今年は(今年も)誰が勝つやらさっぱりわからない。
2005年はずばり言い当てたんだけどね。
ランス・アームストロング!!
って
・・・誰でもわかってましたね。


ランスのような「王様」は必要だな〜って、
今更ながら思う。
「戦国ツール」って
スターがいないだけじゃん。


でも、注目したい選手はいる。



ランプレのダミアーノ・クネゴ(伊)
ランプレのジャージが好き。
違う違う・・


04年のジロの勝者。
今はツールに絞っている。
今年は彼を応援することにしよう。


さて、必見のステージは、



7月14日(月)第10ステージ
ツールマレーとオタカムの頂上ゴール。
ランスならここで動くな・・。(いないって)



7月23日(水)第17ステージ
ラルプ・デュエズの頂上ゴール。
ここだけは見逃したくない。
この日はとっとと帰ってテレビにかじりつきますので(笑)
パンターニならここで意地でも勝つな・・・。(だからいないって)