プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ミニカーと石油の怪しい関係



2008年モンテウィナー、ローブのC4をゲット。
tadiyさんのお知らせがなかったら危なかった。


モンテウィナーを集めている。
詳しくはここをクリック


発売されたらすぐに押さえないと、
後では激しい戦いが伴う。プレミア必至。
ラリ車のミニカーでもこれは特別。
好きで好きでたまらない人がたくさんいる。
だから値段がつり上がる。



石油って高い。ガソリンはすごく高くなった。
石油の値段を上げてる人たちって、
石油のことが大好きなんだろうな・・
石油が好きで好きでたまらないんだろうな。
お気持ちよ〜くわかりますよ(ってバカ!!)


ミニカーと石油の怪しい関係・・・って
そんなことが言いたい訳ではなくて(笑)


原油高で物の値段があがって、
ご多分にもれず、ミニカーの値段も上がった。
びっくりするくらいあがった。