プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

いい映画を観ると幸せな気分になる


観て損をした
って、
以前は面白くない映画を観たときは思っていた。が、
年間百本近くの映画を観ていると、
「映画ってのは面白くなくて当然」
なんて変な境地に達してしまう。

もともと面白くなくて当然だから
いい映画を観ると幸せな気分になる。


どうでもいいや
みたいな気持ちで見に行った映画が面白かった。



「やわらかい手」(イギリス映画)


あらすじを書くのはちょっと恥ずかしい。
なぜ恥ずかしいか興味ある方は公式サイトで調べてほしい。


主演のマリアンヌ・フェイスフルがいい。


この人、ルパン三世峰不二子のモデルという噂がある。らしい。
(原作者は一応否定したらしいが)



映画「あの胸にもういちど」時のフェイスフル


いい映画を観ると幸せな気分になる。