プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ごめんなさい、私が悪うございました(T T)


最近「疲れた〜、疲れた〜」って
言い過ぎて、
風邪でもひけば休めるかな??って
思ったりしちゃったりなんかして。


ごめんなさい、私が悪うございました(T T)
まさか本当になるなんて。
でも、休まず頑張って働いた。

しかし
こんなときも休まないって、
本当は偉くもなんともないんだよな・・・


頑張って仕事して、
いくらか、体調も回復し


行ってきた(ちゃんと仕事が終わってからですよ!!)





映画「ONE PIECE 〜冬に咲く、奇跡の桜」


半分冗談で「泣きっぱなしかも・・」
なんて書いたから
ごめんなさい、私が悪うございました(T T)


ほんとに泣きっぱなし。
油断すると号泣。
ハンカチ必須。


ワン・ピース読んでない人にはわかりにくいかもしれないが、
読んだ人にはオススメ。わかっていても泣かされる。