プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

今ごろになって8耐


8耐は2週間前に終わっている。
今年はバッタバタで、録画すら忘れていた。
そんな時に限ってドラマは起こる。

ヨシムラ優勝
※27年ぶり3度目

一言で言えば簡単だが、
これには言い尽くせない思いがある。


1987年の8耐を今でも忘れない。


詳しくはこちら(また手抜き・・)


1980年以来の優勝があとわずか。
ラスト5分
まさかの転倒
(このときのライダー高吉には非はないと信じている)


ラスト5分でトップに立ったのは、TECH21ヤマハ
悲しいかな平忠彦のいないTECH21ヤマハ・・。
そのまま優勝。


悲しくてしかたなかった。



・・・・
時は流れること実に20年。


レースが終わってしまった後に、
ニュースを見てびっくり。


・・・まったく、
見てないときに限って、ドラマが起こるものだ。