プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

激疲れに癒しの曲


結構疲れてるな・・最近。
いろいろあるし(笑)


今日はジェイムス・ブラントの「You're beautiful」



最近は聞かなくなったが、一時期どこからともなく聞こえてきた曲
本国イギリスでは流れまくりだったらしい。
けっこういい曲じゃん!と思いつつきいていたのだが・・


「史上最もイラつく曲」の堂々一位にかがやいたらしい。


"同サイトのリサーチャーは、
「ジェイムス・ブラントが選ばれたことは驚きだった。
あまりにヒットし過ぎると、
どんな曲であろうと聴衆にとっては“イラつく”曲になるようだ」
と語っている"


らしい(笑)