プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

もうどうにも止まらない


もしも、
信号待ちにて
後ろの車がクラクションを鳴らしたら・・
それは「早う出んかい!!」
という合図


もしも
走行中に
後ろの車がパッシングしたら
それは「遅いんじゃ!!ボケ!!」
という合図


もしも
走行中に
対向車がパッシングしたら
それは「昼間にライトつけるなボケ!!」
と言う合図もしくは「取り締まり!!」


もしも
走行中、それも晴れた日に
信号待ちで、前の車のリヤワイパーが、
雨でもないのに動いたら・・・


それはなんの合図だろう。
「こんにちは!!」とか「ハ〜イ!!」とか・・・(笑)



我が106
先日ワイパーが壊れた。
厳密に言うとワイパーモーターコントロールが壊れた。
間欠のまま止まらなくなった。
もうどうにも止まらない。


信号待ちにて、突然「ウィーン」って動いて、
後ろの車は
「こんにちは!!」って思ったかな(^ ^;)