プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

なにごとも、やりすぎは良くない


なにごともやりすぎは良くないって、
ちょっと前に書いたな・・
そう言いたくなる映画がまたやってくる。



「ダイハード4.0」原題(LIVE FREE OR DIE HARD)


ロッキー・バルボアが還暦を過ぎても戦わねばならないように、
マクレーンも巻き込まれ続ける運命にあるのだろう・・


さて今回、マクレーンを引っぱりだした監督は
レイ・ワイズマン
なるほど、「アンダー・ワールド」の監督か・・びみょ〜


元祖の監督ジョン・マクティアナンでさえ、
評価を地に落としたんだから・・
今作も・・・

といいつつ、予告編面白そう・・・
やばい
見に行きそうだ(笑)
いや、本気で。


誤解のないように言っておくが、
ここまでけなすのには理由がある。
一作目「DIE HARD」をこよなく愛しているからである。