プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

YouTubeを徘徊


Youtubeを徘徊していて、
音楽のプロモが大量にあることに気づく。


昔大好きだった曲を探す。
昔といっても今から16年前
なんだか昨日のようだ(笑)



MR.BIG / LEAN INTO IT


ポール・ギルバートとビリー・シーンが在籍
今考えるとそれだけでもすごい。
このバンド、本国より、日本での人気が高く、
日本が大切なマーケットだったようだ。


だからかどうか知らないが、
ポール・ギルバートが「堂本兄弟」で、
普通にギターを弾いていたときは笑った。


一番好きな曲は
「Daddy, Brother, Lover, Little Boy」



ドライブ中に聞くときはスピードの出しすぎに要注意(笑)
ちなみに、
映像の中で、コードレスドリルを使って演奏しているが、
あれは「マキタ」のドリルである(笑)