プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

本気


少し前に、「痩せた??」と言われ、
それをきっかけとして本気で減量に取り組んでいる。

といっても私の日常は、当たり前に過ごせば、
太ってなどいられないはずなのだが(笑)


朝、だいぶ早くに出勤し、
子どもにサッカーで遊ばれる(笑)


昼、サッカーで子供に遊ばれる(笑)


夕方バレーの指導で子供に動かされる(笑)


これで太っているのだ・・・
当たり前の生活をしていない証拠・・


本気で健康について考えないと・・
が、「健康法について語る前にまず痩せなさい」と、
お医者さんは言った(笑)


当たり前の生活を、
頑張りすぎない程度に頑張りたい。