プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

オフ会

いつも書き込みをしてくれる某クラブの会長さんと
メールでバレーの練習試合をすることを決めた。
実はその方に会ったことはない。

だけどお互いに好きなミニカーや車の話をして、
Web上では親しい間柄である。
人の縁とは不思議なものだ。


人付き合いが下手なわたしが
バレーボールを通じて、いろんな人と知り合いになっている。


私の上司でもある某監督と
「私はバレーがないと引きこもりですよ〜」
「俺もそうばい」
と笑いあったが、それはほんとに正直な気持ち。

今後も人とのつながりを大切にしていきたい。


某クラブの会長さんと練習試合の約束をした後、ふと思った

「これってオフ会だよな・・」
ちなみにそのオフ会はこの記事の3者が一同に会する