プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

YASUコンピューターサービス

今日はYASUコンピューターサービスはフル稼働だった
 A「サーバーにアクセスできませーん」
YASU「はい、ただいま!」
YASU「だれだ〜サーバーの電源落としたのは〜!!」
YASU「復旧しましたよ」
 A 「いや〜すばらしいですねえ」
YASU「・・・・(すごいことしとらんよ!!)」

コーヒーブレイク

1/43狼なカレラRS捜索中

 B「教科書ソフトがインストールできません」
YASU「・・・あきらめてください」
 B「えっ!無理なんですか!!」
YASU文科省はWIN2000を見捨てたんです」
 B「え〜っ!うそっ」
YASU「うそです・・」(でもそうとしか思えん!)


 C「情報教育の調査てつだって〜」
YASU「はいただいま!」
YASU「うちにホームページはあるかのかって質問が・・」
 C「ないよ〜っ!そんなもん!」
YASU「でもあどれすの記録が・・・いってみましょうか・・・あった」
 C「だれだ〜こんなもん作ったのは」


 D「プリンタ〜がうごきません!!」
YASU「はいただいま」
YASU「だれだ〜サーバーの電源を落としたのは」
YASU「復旧しましたよ」
 D 「いや〜すばらしいですねえ」
YASU「・・・・(すごいことしとらんよ!!)」あれっどっかであったなこの状況・・

YASUコンピューターサービス平日無休(笑)

なんにせよあわただしい1日だった。